koluku's blog

コードは毎日の欠片

YAPC::Kyoto 2023で話します。そしてチケットを今すぐに購入しましょう。

先週金曜日にYAPC::Kyotoのプロポーザルの締切があるから出すだけだしなよ、とmacopyさんに促されて出しました。

それで今日のお昼にYAPC::Kyoto 2023の採択トークが決まったようですが、

blog.yapcjapan.org

ん?

あ、採択されてた。しかも初登壇。

というわけでYAPC::Kyotoは現地で発表するのでTwitterでしか知り合っていない皆様方お会いしましょう!

チケットを買おう

YAPC::Kyoto 2023のチケット販売が今月1月の31日までとなっています。あと3日しかないじゃん。

passmarket.yahoo.co.jp

というわけでどうかチケットを買ってくださいお願いします🙏

じゃないと面白そうな他のトークを聞けなかったり、名だたる発表者の方々をお目にかかることができませんよ…?

元ネタ

moznion.hatenadiary.com